成人式、ヘア&ネイル&振り袖 | 世の中笑った者勝ち

世の中笑った者勝ち

自己満。
ほぼ美容記事*\(^o^)/*
19歳です★
初心者ですが毎日の手料理もアップしています(*^^*)
メイク、ダイエット、料理、購入品、ファッションetc...
オシャレ大好き♡買い物大好き♡料理大好き♡



昨日成人式の前撮りいってきましたーラブラブ


本当は美容院で着付け、髪の毛、
前撮りして貰うんだけど

振り袖買った所に前撮り撮影
無料で出来るらしいので
一度行ってきましたv(^-^)vラブラブ


だから前撮りはもう一回あるんだー




今回髪型は髪を上にアップにし、
かんざしをさして蝶の飾りと
大きな羽をつけて、、、



{EA0C9873-E133-4EE0-A147-881C17C7176D:01}





こんな感じヽ(゜▽、゜)ノ




ネイルは付け爪をラブラブ



{90627FAD-9931-459F-95C2-C5AFDAE01343:01}




もう所々取れてしまったから
当日はまた違うのを購入しようかな





そして振り袖ーо(ж>▽<)y ☆


{F8499D4D-BEB3-43E4-9396-4BECEFED71BC:01}




色は白黒で柄は薔薇ラブラブ


この振り袖は一目で気に入ったドキドキ








思ったことは、

うん成人式当日まで痩せよ(°∀°)b 笑



そして私はメイクは
自分でしたしかいいなと思った笑



美容院の前撮りは自分でしていこ!笑笑