夢展望フロントビジュー付きビキニ着用画像 | 世の中笑った者勝ち

世の中笑った者勝ち

自己満。
ほぼ美容記事*\(^o^)/*
19歳です★
初心者ですが毎日の手料理もアップしています(*^^*)
メイク、ダイエット、料理、購入品、ファッションetc...
オシャレ大好き♡買い物大好き♡料理大好き♡



お洋服、鞄、アクセサリーなどの
ファッションアイテムで有名な
通販サイト「夢展望」 さんから、

今回なんと水着を
モニターさせて頂きましたドキドキ


こちらのビキニо(ж>▽<)y ☆


{B9881FE3-B905-4888-93E7-48EFDE18172A:01}



▽サイト説明文

ところどころに施されたカッティングから肌がチラ見えしてSexy!

鮮やかな花柄と無地のコントラストがボディに映えます♪

トレンドのバンドゥタイプにホルター紐をプラスしたデザインでオシャレ感UP。

しかも胸元のビジューは取り外しOKなのも嬉しいポイントです。

手持ちのパッドを追加してバストアップもOK!

シンプルすぎず派手すぎないデザインだから、ビーチに野外イベントに大活躍まちがいなしです。

サングラスや厚底のビーチサンダルなどと合わせると、よりシーズンムードが盛り上がります♪





カラーはこちらの4種類ドキドキ


{7B90EF33-9304-4E7B-9A8E-BA5F25A099D3:01}




お色が豊富でどれも可愛くて、、、

ピンクは断然目立ちそうで可愛いし
ブルーはデニム風で今年っぽいし
花柄はキュートだし、、、




悩んだ結果私はセクシーに
ブラック×花柄にしました(°∀°)b 笑



{9553D12A-E5EE-48EE-A25E-77112F285971:01}



モデルさん着用画像の黒色が
セクシーで釣られて私も黒色にー





届いたのがこちらー≧(´▽`)≦


{F77A83EF-2896-49B8-A075-9EFDB42E1E50:01}






画像通り可愛いドキドキ

ポイントのこのビジューが
キラキラで超可愛いんだーニコニコ


もちろん取り外し可能ですラブラブ



{5F6E8BFE-9D2C-4B16-B2AE-D5C8E71992CF:01}







ビジュー無しでシンプルに
着たい方は取って着てみてもいいし
(私はビジュー有り派にひひ)


他のシンプルビキニを持っている人は
そのシンプルビキニにこのビジューを
付けてもまた違う感じになって
可愛いと思いますо(ж>▽<)y ☆



{C67D3769-D123-4369-B4E1-96631A423F6A:01}





そして下乳の部分のカッティングと
インナーの部分のカッティング!!


これがちょーセクシーラブラブ!

さっそく試着してみたードキドキ
注意観覧注意(デブな体で申し訳ない笑)




{A426F1C8-C127-4F65-9FB3-CDFFB0496F9A:01}






{3E594FA2-58FD-4969-A854-CAF93D1C74D4:01}




ほんとこのデブな体を晒すのは
お恥ずかしい、、、笑


でも貧乳なあたしでもお乳が盛れる‼︎笑




サイズが3段階調整できるので
自分のアンダーに合った
サイズに出来るしグッドグッド!



{F4756F17-43E7-4982-839F-D6B3DCD7DCB2:01}






{B7AB0016-0ECB-4383-BFEB-5A2D53B42130:01}


S、M、Lサイズとサイズも豊富ドキドキドキドキ









水着って大体1万ぐらい
するんじゃないって思った方!



なんとこちらのビキニ、
お値段調べた所3999円ー!!!!!!



これは驚き!
しかも安く見えない!


是非今年の水着は安くゲットして下さいニコニコ




こちらから購入できます↓





他にも品揃えが豊富な夢展望 さん
何か欲しい洋服がある方
是非一度見てみて下さいv(^-^)v

欲しいアイテムが見つかるかもドキドキドキドキ





夢展望 さん可愛い水着を
ありがとうございましたラブラブ








夢展望株式会社






フロントビジュー付き配色ホルタービキニ2点セット













夢展望ファンサイト参加中