できたできたー☆ | corvo kleid ** blog

corvo kleid ** blog

art、jewelry、design…

$corvo kleid  ** blog-FxCam_1328686682997-1.jpg


卒業制作きのう提出してきましたー!





きのうは科の講評会でした。


特に改善の必要無しと!

よかったあああ…



講評はまぁ好評でした(笑)


ディスプレイも最後まで悩みましたが先生たちと相談してやっと決定。


変に飾らずシンプルに!




やっと作品完成したので写真載せたい気持ちでいっぱいなのですが、

来週14日からの卒業制作展にてぜひ生で見ていただきたいと思います目



行けんわボケ!

って方の為に写真は展示終わってから載せます。




うーん、でもやっぱり見せたい気を抑えられないのでちょびっと公開!(>_<)
あとは会場にてっ宝石赤


では!











mana,,,,,