Huggies (ハギーズ)というオムツブランド知ってますか??? | ベビーサインの知りたいがギュッとつまったブログby吉中みちる

Huggies (ハギーズ)というオムツブランド知ってますか???

昨日は六本木ヒルズのTOHOシネマズで



というイベントに参加させていただきました 

皆さん、こちらの
Huggies ハギーズってご存知ですか 



Huggies = Hug + Babies ・・・ 赤ちゃんを抱きしめるという意味

1978年にスタートしたオムツブランドで、1993年にはアメリカで
売上No.1を獲得し、世界80か国で愛されているブランドです。

この11月1日からやっと日本でも発売が開始したばかりのオムツ 
サイズも豊富で
テープタイプ 4サイズ 7種類
パンツタイプ 3サイズ 6種類

昨日、たくさんサンプルも拝見させていただきましたが、
ふわふわのさわり心地、そして、かわいい絵柄に
思わずママたちもにっこりすること間違いなしのオムツでしたよ 

もっと詳しい情報と、現在まだアマゾンでしか購入できないので、
そちらのリンクは ★こちら★

そのイベントで、この8月にご出産されたばかりの
蛯原英里さんと一緒にトークイベントなんてさせていただきました 
昨日のイベントを蛯原さんもブログに書いてくださっているので、
リンクは ★こちら★
(きゃー、私も一緒に写真に写ってるわ~

会場には、映画を楽しんだママとベビーちゃんたちがこんなにたくさん 



ベビーサインのご紹介もさせていただけたので、
ちゃっかり、一緒にサインも楽しんでいただきました 
こちょこちょこちょ~ってくすぐった後の
【もっと~】 みんな笑顔でとってもかわいかったです 



そして、最後に、Huggiesのブランドパネルの前で記念撮影 



蛯原さん、お人形さんみたいにかわいらしい方でした~

赤ちゃんまだ3か月、これからちょうどベビーサインを始めていただける
月齢になっていくので、ベビーサインも実践していただきたいな~って
お話させていただきました