ベビーサインって何?を知るために体験会がある! | ベビーサインの知りたいがギュッとつまったブログby吉中みちる

ベビーサインって何?を知るために体験会がある!

今日は朝から冷たい雨雨長靴雨の1日ですね~

昨日はクリスマス準備第一弾ということで
2年前に作ったアドベントカレンダーを出してきました



こちら、マフィン型に1~24の数字をシールで貼って、
マグネットをつけて、ペタペタ蓋をしただけ 

中に、こうやって、
「チョコレート3個」
とか
「クッキー1枚」
とか小さな紙に書いて入れておくだけ

中身の紙を入れ替えるだけで毎年使えて便利なんですよ 



ちょっと出遅れたけど、まだまだ25日まで十分楽しめますね 

さて、お外は寒くなってきましたが、年内年明け早々、
ベビーサインを体験していただけるところがまだまだたくさんあります。

全国の「アカチャンホンポ」さんでの恒例の体験会

★店舗リストや詳細はこちら★



日本生命ライフプラザさんでのイベント

★ご予約や詳細はこちら★



ベビーサインって何?
それって良いの?
何からはじめるの?

とちょっとでも思ったら、寒いけど頑張ってお出かけしてね

ベビーサインの熱い思いを届けてくれるすてきな講師との
出会いが待ってるよ