話題の教室 12月号 | ベビーサインの知りたいがギュッとつまったブログby吉中みちる

話題の教室 12月号

今日は寒い雨の日になりましたね雨雨

歩いてると絶対に靴濡れちゃうのに、なんで中学生になると、
長靴はかないのかな・・・と思いながらじょうたを送りだしました。

さて、今月も話題の教室がアップされてます 

今月トップバッター、表紙を飾ってくれたのは
★小川のりこ先生★

すご~く勉強熱心で、いつも、生徒さん、赤ちゃんが喜んで
下さることを考えながらお教室作りをしていらっしゃるのが
伝わってくる先生です 
手作りおもちゃもとっても得意で、毎回、素敵なおもちゃを
用意して待っててくれますよ 



続いては★すぎもとゆか先生★
いつも、★かわしまりよ先生★ とペアで教室をしてくださってます。
東海地方では珍しい、2人態勢のお教室 
お教室参加の親子さん向けの交流会も開催しているので、
参加して下さるママたち、とっても仲良くなれそうですよね 



そして、今月最後は★安藤 壽子先生★
4人のパワフルお母さん先生である安藤先生 
今月ピックアップしてくださった教室は
コナミスポーツ豊明店です。
なんとお教室参加して下さった方は、月に1回
ベビースイミングかベビー体育に参加できる特典付きだって
あ~じょうたと行ったベビースイミングが懐かしい 


ということで、今月はたまたま東海地方の先生ばっかりですが、
お近くの方、ぜひぜひ、実際に講師のみんなに会ってみてくださいね 

協会自慢の素敵先生ばっかりです