プリンセス気分! | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんにちは。
Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼
Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

お誕生日のシュガーカップケーキをオーダー頂きましたおねがい


ピンクとレッドを基調にしたプリンセスラブラブ仕様のデコレーションでバースデーケーキ

もちろんオリジナルパーツは全てお砂糖でできております爆笑
ベースのカップケーキは今回はチョコレートです。

お嬢様、お母様ともにすごく喜んで下さって
とっても嬉しいです(о´∀`о)

素敵な4歳のお誕生日になって幸せです!

お誕生日、女子会などイベントの際のカップケーキをオーダーメードでお作りさせて頂きますニコニコ
プリンセスセット以外にもお好きな色やモチーフ(著作権のあるキャラクターそのものは除く)などご希望をお伺いさせて頂いてお作りさせていただくこともできます。

6個~ご注文して頂けます爆笑
お渡し方法は、お店でのお渡しの他に配達でも承っております。
宅配便での配送ができませんので、最寄り駅等まで配達させて頂きます☆(交通費別途かかります)

Sweets Labo kasi
090-5642-8307