中国緑茶 | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。
Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼
奈良・生駒にありますSweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

本日はsalut茶研究会でしたグリーンハート
テーマは『中国緑茶』。
新茶を頂きました爆笑
龍井茶を2種類、竹葉青、白豪銀針の合計4種類と先生が持ってきて下さった岩茶と盛りだくさんラブ


中国では一番緑茶が飲まれているのですが、日本とは違って釜煎り茶が主流です。

新茶らしい青々とした香りやフローラルなもの…日本の煎茶のような味わいのもの、まったりするもの…一煎目と2煎目…色々な違いを楽しみました(о´∀`о)
今回のお菓子はルシェルシェさんの焼菓子、愛媛のかわいい蟹さんの最中、パイナップルケーキ。
お茶にお菓子はかかせませんね(笑)
My蓋椀でも美味しく淹れられるように頑張りまぁす爆笑

新作コンフィチュール続々登場しております爆笑

詳しくは下記ホームページで↓

Sweets Labo kasi
090-5642-8307