150の喜び | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。
Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに‼
奈良・生駒Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です。

祝賀会のお祝いのギフトに焼き菓子セットをお作りさせて頂きました爆笑ラブおねがい

その数なんと150セット!!

私自身も震える数でした(笑)

緊張とシュミレーションは数ヵ月前から、1ヵ月前から段取りのシュミレーションを繰り返しをして、準備を整え、気合いを入れて…
何より当日喜んでお持ち帰りして頂けますよう安全面、美味しさなど色々考えました。
思いを込めてお1つお1つ作りせて頂きました照れ


当日も無事に搬入させて頂き、
オーダーして下さった方々にもとても喜んで頂けて安心しました爆笑
今回は日々徹底的に作るの繰り返しでしたが、やっぱり作る事が好き爆笑を実感できて幸せです流れ星感謝ラブラブ
Sweets Labo kasi
090-5642-8307