コマメマルシェありがとうございました(*^^*) | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

アメブロの更新がまたまた遅くなりましたあんぐりうさぎ
(頭痛と戦いながら夜、文章打っていたのに~~(T-T) )

Instagram、Facebookページでは先にレポをさせていただきましたが、日曜日は年内最後のコマメマルシェでした!

お天気にも恵まれ、ブース数も過去最多の31ブース!
お客様もいつも以上にたくさんいらしていた気がしました~!






今回はディスプレイがしっくりできず汗
ギリギリまで悩んで悩んで悩んで

あー結局ちょっと納得いかないままでした(^^;
悔しい〰



takaramonoちゃんのアクセサリーも私のブースに置きましたきらきら!!


同じガレージ内はお友達作家さん勢揃い~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

私の隣から...

momoのてしごとちゃん(写真上)カナヘイハート
Shino's factoryちゃん(写真右下)カナヘイハート
Lilyさん(写真左下)カナヘイハート



正面は

Bakery mokanoちゃんカナヘイ花
kanan*ちゃんカナヘイ花
KARAKAZEちゃんカナヘイ花(しめ縄委託販売)


他にも知り合い作家さん、初めて出店されている作家さんもいらっしゃって魅力的なものがたくさんありましたWハート

ハンドメイド品以外にも魅力な食べ物が~投げKISSカナヘイきらきら
(右下は販売品ではなく作家仲間のand A*ちゃんからの差し入れのドーナツラブありがとう‼)



販売、workshopが手が空いた瞬間にささっと色々なブースを物色(笑)!

自分用に、クリスマスのプチプレゼント用にたくさん買っちゃいました心


詳しい紹介は
Instagram...  で ご覧くださいねつながるうさぎカナヘイきらきら


今月のSpoonful of sugarのworkshopは



↑こちらのお正月飾り作りでしたキラキラ2

コマメベーカリーさんの作家紹介ページを見てworkshopを作りに来てくださったお客様もいて感激でした!

いつもはどちらかというとキッズ対象ですが今回のは大人の方も興味をもってくださり楽しんでいただけたのでよかったです好きらきら!!

全員は撮影できませんでしたが記念にパシャリ~カナヘイきらきら



ご参加いただいたお客様、ありがとうございました(*^^*)
玄関やお部屋に飾って新年を迎えてくださいね~心
幸せが訪れますようにハート②


販売品も布リースやマスク、ヘアゴムなど色々お手にとっていただきました。

ありがとうございました!

今年もコマメマルシェに沢山出店させていただく事ができて、作家さんたちとの繋がりも深くなりましたし、新座近辺のお客様にも『布リースの人』『workshopの人』などと認識してもらえるようになってきました。

コマメベーカリーさんご夫妻のお人柄でいつもアットホームなマルシェが開催されていますきらきら!!
そのメンバーの一員として毎回出店できていることに感謝の1年でした!
ありがとうございました(*^^*)


来年も出られる月はがんばっていきますよ~!
年明け、1月末も出店予定です。
(今、主人が1月から期間限定のプチ単身赴任になるかも!?いう急な話が浮上し...ショックなうさぎ
それが確定なのか.なしになるのか最終判断待ちでその他のイベントは入れないでいます。コマメマルシェには出店させていただきます。)



さて、昨日1日のんびりtimeを満喫しましたきらきら!!



(izumiya coffee standさんにて。私のリースも飾られています♪)


明日はchienowaさんの自宅shop open日ですhouse

chienowaさんは来年1~3月はご家庭の都合でshopをおやすみしますので、年度内は明日がチャンス!

素敵な古道具に作家さんたちのハンドメイド品、スイーツが並びますカナヘイキャンティ

二階ではカフェもご飯

詳しくはInstagram→や、blog→をご覧くださいね~!(普段は一般のご家庭なので住所は掲載しません。興味のある方は個別にお知らせしますので私のInstagram、Facebookなどにメッセージいただくか、chienowaさんに直接お聞きください)