hcmt*さんに納品しました | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今日はhcmt*さんに納品に行ってきましたcar*


布リースはこちら...♪


ミルクティーのようなベージュの布と淡い水色を混ぜた爽やかなナチュラルリース




デニムは小ぶりなサイズでワンポイントに白い星を星




それからリースではなく球体アレンジカナヘイハート



コマメベーカリーさんで開催するworkshopデザインと似ていますが色合いと飾りを少し変えて...
ファブリックボールも1つ多いです♪

ガーランドの紐の長さは約70cm
春らしいかわいいピンクのアヴリルの糸を使用していますカナヘイ花


移動ポケットは新作を含めてこちらの9点を棚に置いてきましたつながるうさぎ







マスクは新作は男女兼用デザインのグレーストライプ

シンプル好きさんにおすすめですカナヘイきらきら



幼稚園生用のミニサイズ、小学生用サイズ、それから袋に2つ折りで入っているのは大人用サイズです。





ヘアゴムはドットとデニムのミニリボンを2個セットで納品しました!

細めのゴム使用なので小さいお子様姉妹や2つ結び好きな女の子におすすめ♪
お友達と仲良く1つずつ使うのもいいですねカナヘイハート


Spoonful of sugarの棚は入り口正面の棚、左から二列目・上から二段目です!

どうぞご覧くださいカナヘイきらきら



明後日29(日)はコマメマルシェです



布リース、布小物の販売に



バレンタイン風なデザインのバッグチャームのworkshopもやります好



現在、申込み受付中のworkshopのサンプルもブースに展示いたします。



ご興味のある方はぜひご覧くださいね(*^^*)

まだ両日残席ありますので、マルシェ当日もブースにて申込み可です♪

詳しくはこちらをご覧ください→workshop in コマメベーカリー



ご訪問ありがとうございました!


Instagram...spoonful_of_sugar.mana