納品にいきました | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今日は土曜日だけど(祝)なので旦那さんがいてなんだか日曜日の気分でした☆

午後からhcmt*さんに納品にいってきました!

今月はこまめに納品がんばっていますよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら(いつもバタバタしてサボりがちですが(笑)。)


布リースがいくつかお嫁入りしたので新しいものを置いてきましたカナヘイきらきら




それぞれ1つずつのアップ写真を撮り忘れましたが(^^;

外置きの一番大きいリースはパープルで1年中楽しめる色合いです。
玄関やリビングのお客様の目につく所に飾ると華やかでおすすめですカナヘイきらきら





棚の中には、イベントには出していましたがまだhcmt*さんにはお持ちしていなかったスモーキーブルーのナチュラルリースと、黄色でチョウチョの飾りがついた春らしい明るい色合いのリース

バレンタインやホワイトデーにおすすめな赤いリースも棚の中に飾ってあります♪



マスクは棚置きの在庫がだいぶ減っていました

インフルエンザもピークですし、花粉も飛び始めていますね( ̄0 ̄;)
私もすでに目が痒くてあんぐりうさぎそのうち鼻に来る予感...あんぐりうさぎ


Spoonful of sugarのマスクはシンプルな平面デザインです。



hcmt*さんではどちらかというと幼稚園生や1年生位のお子さんにぴったりのミニサイズがご好評いただけているようです(*^^*)

男の子デザインのミニサイズも大きいサイズと同じようにタグや英字、迷彩柄ワンポイントで男前にとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

チビっ子だってオシャレにかっこよくいきましょーにこキラキラ

ヘアゴムは今週の新作はこちら



チュールのくるみボタンとリボン&レースモチーフでかわいくエレガントなデザイン

普段使いでも、入園式や入学式などのフォーマルな服にも合わせられるかなー♪と思って作りましたカナヘイハート

ヘアアクセサリーは棚の中に色々なデザインのものがたくさん詰まっているので、よかったらのぞいてみてくださいねカナヘイ花



それから、以前川越での布リース講習に参加してくださったK様がファブリックボールのガーランドのキットをご希望されていたのでそちらも本日納品いたしました!


来週、再来週と開催されるコマメベーカリーさんでのworkshopデザインと同じものです



こちらもまだ残席ございますのでお日にちが合う方はぜひご参加お待ちしております(*^^*)


マスキングテープでも壁に貼りつけられる軽さなので画鋲の穴をあけずに飾れるガーランドなのでおすすめです♪




☆hcmt*さんでお買いもの☆

Na*naちゃんのブローチカナヘイハート



どれもこれもかわいくて集めたくなっちゃいますラブ
その中でもまっ先に惹かれたチョコチップアイスと、目が合ってしまったシロクマくんにしました♪



それからichigo*ichieさんにお願いしていたお財布カナヘイハート




カードたくさん収納できて、お金も出し入れしやすくて素敵‼

ちなみに



以前作っていただいたキーケースとお揃いです(*^^*)カナヘイハート

ありがとうございました!大切に長く使います!


hcmt*さんにはかわいくて素敵なハンドメイド雑貨がたくさんあります♪
皆さんもぜひぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)




Instagram...spoonful_of_sugar.mana


Instagram(hcmt*)...hcmt_0418