ハンドメイドの日々(イベント&作品紹介) | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

あっという間に3月も終わりそうな予感...!

イベント準備やらオーダー品、我が子たちの新年度準備、リトミックサークルの先生にプレゼントするメッセージアルバムの製作担当etc...

毎日空いた時間に何かしらの作業しています気合いピスケ


なかなかマメにblogを更新できませんで...

ひとまとめになってしまいますが、先週は


同じ市内在住で、色々なイベントでもご一緒させていただいている ~R+R~さんのおうちshopに参加させていただいたり








委託先のhcmt*さんには土曜に納品に行き、布リースも入れ替えをしてきました♪







ホワイトデーコーナーできていましたカナヘイハート


私の棚の中にもプチギフトにピッタリなヘアゴム、マスク、ガーゼハンカチなど沢山ありますのでどうぞ覗いてみてくださいね(*^^*)

チュールのヘアゴムはお子さまにもママさんにもご好評いただいています♪ ↓


淡いピンクにシェルがついたものはイベントで完売してしまったので、今週また作ってhcmt*さんやイベントにお持ちします!



キャンディーヘアゴムは、やはりお子さまがまず先に手に取り、ママに交渉してます(笑)きゃー


春らしいクローバーのヘアゴム、クルミボタン&リボンのヘアゴムもオススメです♪





布リースもあれこれ作っていますが、最近のお気に入りは...  ↓



男前なカラーで星型☆☆



デニムはイベントに出すと人気です!
一年中飾れて、飾りやすい色合いですよねカナヘイきらきら

4月、5月の布リースworkshop はデニムデザインもいいな~♪と考えています(*^^*) 全く違うのになったらすみません(笑)


さてさて。

11(土)はコマメミニミニマルシェ
             (コマメベーカリーさん店頭)


20(月祭)はminahan手作りマーケット in川越ハウジングステージ





☆ブースはNo.13 ウッドデッキスペースです♪

☆ワンコイン(\500)workshopもやります♪(当日随時受付していますのでお声がけ下さい。販売対応中、混雑時は少しお待ちいただくこともございます。)




26(日)は志木コミュニティ祭り・ふれあい福市コーナーでハンドメイド出店します!

(志木市・いろは親水公園)

志木市役所の向かいにある新河岸川の公園で開催されるお祭りでとっても楽しいですよ~♪
桜も咲き始めているといいなぁカナヘイハート
お花見がてら遊びにいらしてくださいね(*^^*)

こちらも偶然にも私のブースNo.は13です!



と、いうわけで...はい。毎週イベントです(笑)!

体調は万全なので楽しく頑張りますっ!

またそれぞれのイベント毎の詳細を近々blogでご紹介できるように更新も頑張ります(笑)!


Instagram...spoonful_of_sugar.mana


委託販売先