納品とお知らせ | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

アメブロお久しぶりです!

毎日ハードスケジュールでInstagramにアップするのが精一杯汗

更新していない間に色々イベントもあり、宣伝したいこともたくさんありますが

まずは...

今日hcmt*さんに納品に行ってきましたニコニコ





ナチュラルなお花の形のヘアクリップ&ブローチ

少しキラキラしたリボンヘアゴム




外おきの布リースは今はこの三点を飾らせていただいています♪


今日はお友達とhcmt*さんの近くにあるバラのガーデンに行った帰りで、ぺーさんを連れて納品しないのはいつぶりでしょうか(笑)!

そんな身軽になった私ですが、身軽になった分イベント出店のお誘いが増え作品作りに追われていたり、hcmt*さんに納品に行くにあたり、片道50分かかるので車が必須ですが、我が家の車は1台...
基本、旦那さんが通勤で使います。
私が車を使うときは旦那さんを朝職場に送っていかなければならないのですが、いままではそれが可能でしたが、ぺーさんが幼稚園に入ってからは通園バスの時間の関係で送るのが難しくなってきました汗

あとは、パートを始めたのと、パートがない日は幼稚園の役員のお仕事がちょこちょこ入り、行きたいときにタイミングよく納品できなくなってしまったのです。

かわいくて素敵な雑貨屋さんでの委託販売、ずっと続けて行きたいと思っていましたが、6月いっぱいで終了を決意させていただくことにしました。

ぺーさんをおんぶしながら納品した日々が懐かしく思い出いっぱいの活動でした。

残り1ヶ月、納品はあと1~2回位になってしまいますがSpoonful of sugarの棚の商品や布リースをお客様に楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

また6月末に改めてhcmt*のお客様に感謝のメッセージをお伝えしたいですきらきら!!