初ブログです(*^^*)

日常の気づきや感じたことを
書いて行こうと思います。

・ピアノ
・旅(国内、海外。一人旅が好き)
・アロマやハーブ、お香
・オーガニック
・レイキ
・スピリチュアルな気づき(まだまだ未熟ですが、未熟なりに。)
・本(年間80冊くらい読みます)
・断捨離、掃除
・バレエ
・自然
・動物
・移住
・英語…

などが私の興味あることです。
普段の私のままを書きたいと思います。


ちなみに、私のあみという名前は
最近読んだ本『アミ 小さな宇宙人』からとりました。
愛溢れるとても素敵なお話でした。

1冊完結で、続編と合わせて3巻までありますが、
今2冊目まで読み終わりました。
3巻で終わるのかと思うと寂しくて、
まだ3巻には手をつけていません。笑

ラスト1冊なので、ゆっくり時間がある日に味わって読みたいと思います。



よろしくお願いします(*^^*)

…………………………………………

追記 2017.7

最近私のブログを知ってくださった方が、
始めから読んでくださることがあるようで、
ありがとうございます(*^.^*)

上記の
>ちなみに、私のあみという名前は

というのは、
書き始めた頃は本名を出さず、自分でブログ用の名前を付けていて、
その名前を「あみ」にしていました。

始めは自分の独り言日記のつもりで
誰にも言わずひっそりと書いていて、

5か月くらいして読んでくださる方が増え、
後に名前や仕事、住んでいる街などをオープンにしました。

内容も、万が一誰か知り合いに読まれても
スピリチュアル過ぎて怪しくないように、
意識的にかなり抑えて書いています。笑

当時は瞑想をしていることも誰にも話していませんでしたから。

ブログを訪れてくださるかたなどいなかったので、
まさか人様に読んでいただく日が来るとも思わず、
始めの数か月は本当に日記ですが、

ゆるく楽しんでいただけたらうれしいです。

このページを開いてくださり、ありがとうございます(*^.^*)キラキラ

                      2017.7.5