今日は満月。
(正確には明日の昼間ですが。)
月がとてもきれい…

どれだけ見ていても飽きないですね。
今日は月を眺めながら、
仕事から遠回りして帰ってきました。


最近、太陽や月が以前にも増して輝いているように感じます。
光が強いというか、
輝きが増した感じがします。

見るたび、
「あれ?こんなに眩しかったっけ?!」
と思うのですが、

これは私の気のせいか、
本当にそうなのか、
もしくは私が変わったのか?!

ほら、例えば恋をすると
世界が輝いてみえるとか言いいますし。

ま、別に最近新しい恋をしたわけでもないですが、
ちょっと感性が豊かになったとか。笑

もしかして、少しでも
心の扉がopenになったのなら、
うれしいな。


周りの人に聞いてみても、
そもそもそんなに前の太陽や月の光具合を
覚えていないと言われます。


これをたまたま読んでくださったかたは、
どう感じているのかしら・・・。