お久しぶりですキョロキョロ
皆さんお元気にされてるでしょうか??
私は毎日、双子チャンに振り回されながらバタバタ忙しくしてますアセアセ
双子チャン、無事に1歳にもなりましてまだ数歩しか歩けませんが、歩き出したらますます目が離せなくなると思い不安もいっぱいですタラー
毎日、しんどい事が多いけど双子チャンの笑顔と寝顔には癒やされるのでその癒しで頑張っていこうと思います!!

さて、そんな今日はオンラインジャンボリールンルン
コロナが流行って行く予定だった舞台も行けなくなって、ジャンボリーも延期…と仕方ないけど唯一の息抜きがなくなり悲しいなぁと思ってたら、オンラインジャンボリー開催お願い
映画館へは行きませんがこのためにクロームキャストも買ったのでテレビで楽しみたいと思います!!
その間、双子チャンも大人しく見てて欲しいと願うばかり!!
重チャンのオンライン飲み会も参加してたんですよね照れ
面白かった〜ルンルン

次のジャンボリーは北海道で見れますように流れ星