驚愕!ミモザのリース | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」


ステキリースにときめき!


初購入♡

カラフル子リースが欲しい~
アルファベットが欲しい~

と、指をくわえて見てましたが
ミモザリース争奪戦(?)に
参加しました!

22時オープンを意識しながら
寝かしつけしてたら
自分も寝ちゃってて
バカバカ私!と、急いでHPへ

sold outになるスピードが速くてビックリ


無事我が家に来てくれたリースさん♡

今回、母の日メッセージ付きとのことで

「じゃぁ、自分へのプレゼントにしよーっと」

と購入。←


アロマもお願いし、
箱を開ける前から
ラベンダーの癒しの香りが…♡


{B99D9B6A-034A-4A1E-A615-2E0E9EB5C933:01}
オシャー

{1610ED1E-E8AB-4F99-A687-974E28433724:01}

shopカードもクッキーもステキ
ありがとうございます!!
はーくん喜んでました♡


ぱかっと
{293ECFDA-7654-4A6B-A947-6758B2431450:01}
オシャーー


ゆっくりとペパナプをはずし
{8A19CBFD-FA32-4FBB-9DA9-2B6A199B5C44:01}
♡♡♡


す…すごい繊細です…


裏を見ると
{660ABFA5-0FA1-4242-86CD-33FDB3926C3C:01}

はわわ…職人技です


リビングに置いてみましたー
{B41192BB-271A-418C-A746-AAD24F801BED:01}

{2FBAB892-6281-4F13-A6AF-16F74580C3BC:01}
優しい香りとミモザに癒されて
リビングもパッと明るくなりました♡



アロマのことを含め
何度もご連絡いただき
ありがとうございます!!


毎日、眺めてほっこりしますー♡



さて、寝静まってる三兄弟の
反応はどうかなぁー

そして何も知らない旦那さんの反応はいかに⁉︎


お花がある空間って
空気も浄化されてる感じ


ベランダの鉢は大変なことになったけど
魔の手が届かないところで
楽しむことが出来る!

リースってステキだなぁ~




ではでは