筆文字智書(さとりしょ)まとめ一覧表 | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」

{AC6388FC-7FAD-4C8B-8F8D-BCA95915F438}
 
こんにちは、新藤さとえです。
 
今まで智書(さとりしょ)で
行ってきた企画物をまとめてみました。
 
 
智書ってなに?
智書、始めました!
色んな作品みたいなー
師範ってどうやってなるの?
 
 
などなど。
 
こんな風に楽しめるんだなーという
何かのきっかけになれれば嬉しいです(*^^*)
 
 
 
智書50音チャレンジ
 
 
智書書き下ろしプレゼント
50音チャレンジ完走記念で
15名の応募者様へ書き下ろしプレゼントを描きました♡
 
 
 
智書師範への道のり
さとちゃんが智書に出逢い、師範になるまでのお話
 
 

 

初めての方へ・プロフィール

最新スケジュール

参加者様の感想

筆文字作品や過去の企画

お問い合わせ

 

\イラスト・マンガ担当♪

Amazon kindleで33ページ試し読みできます/

発表がうまくなる! 好きになる! 10歳から知っておきたい魔法の伝え方

Amazon(アマゾン)

1,650〜6,103円

 

 

YouTube「筆文字さとちゃん」

━━━━━━━━━━━━━━━

カンタンほっこりまーるい筆文字、

イラスト&パステルを使った

描き方動画を配信します。

━━━━━━━━━━━━━━━