今日は仕事帰りにドレスサロンへダッシュあせる会社から近くて助かる!
{C92587A3-2A24-4513-A0E2-164B11D2BF15:01}




カラードレス3回目の試着でした!
7月からドレス選びをはじめて…
ウェディングドレスはなんと一回目で決定w

でもカラードレスが「これっ!」て言うのがなかなかないのと
予算との兼ね合いで全然決まらず( ̄□ ̄;)
カラーの方が相場が高いなんてびっくり!
楽しいはずのドレス選びが既にめんどくさい…ってなってました。

ドレスにお金かけるより
食事やおもてなしにお金をかけたい!
と思っていて…。

でもなんとなく前回行ったときに
カラーは春っぽい暖色系が良さそうって
決まってラブラブ絞れてきましたグッド!
担当のお姉さんも前回から何故か変わって
そしたらすごーく良い方でv(^-^)v
やっと楽しくなってきた!!

ウェディングドレスがすごくシンプルなので少し濃いめのピンクでフリルたっぷりのものをとりあえず仮抑え!
{B24F2AC5-F035-40AE-ABF2-86C7F2EDF8ED:01}

加工すると色合いがよくわからないw
でもグリーンのガーデンにも映えそう!!
淡い色も可愛かったけど白と差がついた方が楽しいかな~って。

旦那さんに何も教えないで写真送ったら
これが一番よいと言っててちょっと嬉しい!

予算もクリアなので
最後のダメ押しで来月もっかい行って
確定させるつもり。

今回のもウェディングドレスもだけど
表に出てなかったやつで
お姉さんに選んで出してもらいました音譜

予算のことも始めからしつこく
伝えてたので
それもよかったのかも!!

明日から週末は遠距離の彼のところへー新幹線
たまってる打ち合わせをがんばって進めなきゃ!
最近サボってるゴルフもちゃんとやろっと。