昨日、大安だったので
招待予定の友人に結婚式の正式なご招待をさせていただきました!
もう報告は皆にしていたので招待状送っても良いですか?って。

定型文はやだったので1人1人に送ってたらスタバで2時間位経過してたw
でも来てくれるかな~って心配だったけど
特に女子は皆そっこーで返してくださり
沢山嬉しいお言葉をいただき感激目

元々泣き虫なのにさらに最近涙もろくて
すぐ感動すると泣いてしまう笑

ちなみに旦那さんとは遠距離かつ
準備は私がガツガツやってるため
先週宿題を与えてきましたw

お願いするとちゃんとやってくれるので偉いラブラブ彼も昨日皆にメールしたみたいです!

皆来てくれるといいなぁ~
そして楽しんでもらえるよう準備がんばろー!!