インナーは正直持ってるものでいいかなぁと思ってたのですが
(ベージュのロングタイプのを持ってました)
なんかサイズ合わない?大きい?
と思いやっぱり購入することに。

節約命な私にしてはあんまり比較しなかったのだけど…
結果めっちゃ良いのが買えた!

ドレスサロンのお姉さんにもどこのですか?って褒められたよ^o^



ブラとビスチェを買いました。
そんな変わらないだろーと思ってたけど
セパレートタイプすごい!
ちゃんと上がるしキープしてくれます。

貧相な私にはありがたい(笑)
しかもウェストもきれいにくびれるんだけど全然痛くなくてビックリ!
すごーい!!

一つ後悔なのは
ルミネで買ってしまって後から楽天の安いのを見つけたこと💦

10%OFFだったから定価ではないんだけど…

ずっと大切に使おうっと♡