更新をしばらくサボってましたm(._.)m

年末年始もお互いの実家やら作業進めたりで
あっという間
ついに3ヶ月を切ってるという(>人<;)

今日は招待状の発送日!!
多分全アイテムの中で一番時間と手間をかけたので何だか我が子を送り出す気持ちw
感慨深い>_<

ちょこちょこ書いてましたが改めて…

{1990CD91-98F5-4BDB-B032-F025C39A8BA0:01}

封筒。シモジマcanaelで購入&印刷。
canaelのプリンター貸出サービスにはほんとにお世話になって(商品買うとプリンターを予約して使える!)
封筒は背面給紙でないと難しいのでほんとーに助けられました。

{19A4AB5E-E00F-4E45-A459-09C0E56B0019:01}

{0C04C38F-3B7D-41C5-9A46-D55837C5E4DD:01}

封筒裏面。
9月くらいから作ってたシーリングと封筒中紙。
中紙はラッピングペーパーを使用。
男性はグリーンです。
イエローとグリーンのボーダーはテーマカラーでもあるのですがなかなかちょうど良い紙が見つからず迷走。
楽天の小さなショップで発見しました!
しかもその時スーパーセールでラッキー。
中紙には開けた時見えるようにゼクシィスタンプも押しました。

{A072C28F-0D7A-4AA7-A2D5-6C7DCE2F37BC:01}

そしてお気に入りの外紙とセーブザデートタグ
これは手渡しした方からかなり好評でした
嬉しい♡

あとは写真ないけど
地図と中紙も手作りしました
地図はスキャンしてアレンジ
イロドリさんで印刷お願いしたので1枚20円くらいに
中紙は外紙でお世話になったウィングドウィールさんで購入して自宅プリント

付箋はA oneさんの厚めの名刺を使用して
ハトメとリボンつけました

{7CC4641F-5B5C-4BDC-AC31-69E980C79D48:01}


90通くらいかな
がんばりました!!!
時間かかったけど最初にもらうものだから
来てくれる人にワクワクしてもらえるように
式のイメージが伝わるようにって試行錯誤して
満足できるものができたのでほんとにやって良かった!!
また計算するけど式場依頼の半額以下でできたと思う^_^

さっき24時間やってる郵便窓口に出して完了

皆来てくれますように♡

仕事まで時間あるから
ご褒美スタバしようっと