このブログを読んでくれている人
果たしているのでしょうか…


気まぐれでアメブロを開いてみて
なんだか久しぶりに書きたくなりました



私のブログ、
息子の卒乳で終わってますね


息子は元気に成長しもうすぐ3歳
幼稚園に入園します
ほんとあっという間だ


以前は名古屋市に住んでましたが、
いまは転勤で三重の方にいます


そんでもってもうすぐ開業して一年


色々ありまして、
在宅でフリーランスやってます
一応自営業というやつです


仕事はWebをメインとした
デザインやら色々やってます
 

息子1歳の時に必死で勉強
元々得意だったPC作業と
人に恵まれて
なんとかかんとか稼ぎになってきた


最近は書くことも少しずつお仕事に



元はと言えば、
妊娠中に始めたこのアメブロ
 
ブログ、Web、発信の楽しさを
教えてもらいました


書くことが一番好きだなと
最近気づき、
きちんと仕事として
確立させたいなと思ってます。


息子の育児について
二人目不妊疑惑
育児と仕事の両立
時間との戦い
フリーランス、在宅の大変さ
etc


日々悩みつつですが、
少しずつ進んでます。