みなさま、こんにちは♪

なまら、という言葉をもっぱら使わなくなりました、バリバリの道産子・Springです!


みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



今日から少し

御礼のブログをまずは更新させていただきます!










かれこれ4年ぶりの再会となりました、相変わらず綺麗でかわいゆい♡

わたしの憧れのTさん♡

珍しいおかきと(めっちゃ美味しかったです)





プロなみの腕前を持つTさん自家製の調味料でいただいたその日に作った料理☆


そのほか、
とにかく、

たくさんのっ

お土産を引っさげて(重いだろうに)、わざわざ札幌からバスに乗り・・・


苫小牧のわたしの自宅サロンまでご来店くださいました。



まだTさんが苫小牧在住のとき


わたしが自宅サロンを開いてすぐ?くらいにホームページを探して、

みつけて、

丁寧に通って来てくださったTさん。



あるときは年上のわたしの実の姉のように


あるときはファッションアドバイザーのように(本当にめっちゃお洒落できれいな方で)


そしてあるときはとてもかわいらしい一人の女性として


素敵にキラキラとわたしに接してくださいました。



こんな人物にわたしもいつか近づきたい!!と、あこがれと尊敬の念をもって、今現在も至っております。




思えば


「ホスピタリティ」=心からのおもてなし


という概念をわたしに教えてくださったのはTさん、貴女でした・・・

いただくハンドメイドのお菓子や、お料理。

お招きいただいたご自宅の内装や、その人を気遣った配慮のある空間作り。


その全てに深い愛情と思いやりを感じました。


こんな風におもてなしを受けたのは生まれてはじめてのことだったと思います。


素晴らし体験をさせてくださり、

そして

私を成長させてくださり、

本当にありがとうございます!!


またの再会を夢みて、日々。目の前のことに全力を注ぎます!!

あ、愉しみながら!w

ですね♪


再会を楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ


Tさん、大好きだーーーーーー!!!!!!!


癒しサロンSpring








本日の一言。


8月30日にあるONEPIECEのアニメが楽しみすぎる!!!


Springでした♡






ペタしてね