みなさま、こんにちは!

ブログも今日で無事三日目を迎えることができました!!w

Springです☆


みなさまいかがお過ごしでしょうか??




わたしが愛してやまないビールを差し入れてくれた心優しいMちゃん。

この真ん中にあるレッドアイ・・・


げきうまっ!!!!!!!!(飲んでびっくり さすがアサヒさんですっ)



飲んだ翌日から冷蔵庫キープになりました!!!


Mちゃん、

これを読んで今きみは大爆笑しているはずだ(笑)

そして


「まじか??」


と、一人


ポツリと呟いたはずだ(笑)


まじだ!!!w


永続販売を望む!!!ですw



Mたん、最近はいろいろ忙しくサロンに来れる日も減ってしまったけど、あなたに会える日はわたしはとてもハッピーです♪


あなたの話し方や、美人な顔の造りの観察や(コラコラ)、

いろんな物の見方の話は

わたしのいろんな部分を良い意味で刺激してくれます。

出会ってくれて本当にありがとうです♡


Mちゃん、大好きだーーーーーーーーーヽ(´▽`)/♡


また今月お待ちしております☆♪


癒しサロンSpring







本日の一言。



蚊取り線香の匂い


いろんな夏を思い出します。



Springでした♡







                                            ペタしてね