みなさま、こんにちは♪


セブンイレブンのおでん大好き!(今時期でも買えるとこがあるのですよー!!)

Springですっ♪


みなさま、いかがお過ごしでしょうか~??




引き続き、差し入れの御礼ですっ!!

本当に毎度毎度、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



お付き合いさせていただいて、もうほぼまる5年。

経とうとしております。。。


Hさん、実はそんなに経つってご存知でしたか??笑


そりゃーお子様も中学校から高校、しかも来年ご卒業と・・・


お子様達とはお会いしたことはないのですが。


なにか胸に差し迫る・・・こみ上げるものがあるSpringであります・・・(感無量)




増毛に御夫妻揃って、最近ハマっているwww


というお話は聞いておりましたが!

さくらんぼ狩りにも行ってきたそうで、たくさんの高級さくらんぼをいただきました!!!


どれも粒が見たことないくらい大きくて、甘くて、ずっしりのさくらんぼでした♡

今回絶対一人で食べてやる!!!w

と、意味のない気合を入れていただきました。


こんなにたくさん、しかも高級さくらんぼをいただくことがないので・・・


びっくりしながら(°∀°)b いただきました!!笑

めーーーーーーーちゃくちゃ、美味しかったですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


お子様が3人もいらっしゃるとは到底思えないくらい美しい方で

会話をしていても、素敵なものの考え方をされるなぁといつも尊敬の眼差しでおります。


Hさんみたいな本当の大人の素敵~な女性になれたらいいなぁ、っていつも思っています!!

出会って下さり・・・

本当にありがとうございます!!!涙


香水をこんなに上品かつ、色気のある感じで使われている本物の大人の方にはじめてお会いしたのも衝撃。


素敵ですヽ(*´∀`)ノはーん


ときには手作りのスイーツを。

ときには海外のお土産を。

はたまた違うときには本州のお子様に会いに行った帰りのお土産と


今まで数え切れないほどの心遣い、本当にありがとうございます!!!


少しでも、Hさんに、なにかお返しができますよう

日々、精進します。

こんな謙虚な気持ちを持てるのも素敵なHさんに会えたから。


いやーわたす、けっこうすごいやん!!


と、出会えた自分にときには感謝♡


次回の再会、心待ちにしております。。。ヽ(;▽;)ノ


Hさん、大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!



癒しサロンSpring






本日の一言。


いよいよ夜風が冷たくなって参りましたね・・・(淋)


Springでした♡






                                                    ペタしてね