みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ


週5で今食べているセブンイレブンのこの

レアチーズ大福・・・



うまいっ

うますぎるっ(涙)

くー


(札幌のTさん、差し入れ、その節はありがとうございました♪)


セブンイレブン、凄すぎます!!

定番商品化を強く望みます・・・Springですっ!!


みなさま、いかがお過ごしでしょうか??




わたし

トマト、大好きです♡



その大好きなトマト。


真っ赤なトマトをたーくさん抱えて来てくださいました、Tさん!!


体調が一時期悪くなってしまい、少しのあいだサロンをおやすみされておりましたが

7月から完全復活!!


と、いうことで、からだを慣らすために先月はなんと3回もリンパケアをしに来てくださいましたヽ(´▽`)/


リンパ流れまくりですね♪

お肌つやつやですね♪

もとからお綺麗ですけど、さらにビューティーワールドですね♪


お久しぶりにお会いできたときは、前回お会いした時の数倍!!

素敵~なTさんになって登場されてわたしはびっくり!しました。


考え方って、生き方なんだな・・・


って、本当に改めて納得。

わたしもまたいろんなところを見習って


いつものキーワード

「笑顔でまた再会しましょうね!」

で、次回も最後は締めくくれるように、前進です!!


Tさん、だいすきだっ♡


また当月、お待ちしております♡

本当に毎回、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ






本日の一言。




アメブロはじめて今日で5日目!




Springでした♪




                                                     ペタしてね