みなさま、こんにちは(^O^)


カフェイン中毒、Springですっ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



手に職もってるかっこよくってお洒落なYちゃんから


前回ご来店時は

札幌からの用事のあと、直接サロンに来てくださったお土産として、

わざわざロイズのチョコレートを差し入れに買ってきてくださいました☆♪☆わーい


それをチョビチョビ食べながら、嗚呼もうなくなる(涙)と、思ったその日

またYちゃんがご来店。



玄関先で

「みやちゃん、お誕生日おめでとーーーーーー!!!」

と言って手渡してくれた

スパークリングワインと、ボディショップのシャンプーなどなど・・・


おつまみに

ソーセージと生ハム(めっちゃ美味しかった)


ありがどおーーーーーーーーーーー(号泣)





でも


わたし

「誕生日、5月だよ・・・」



Yちゃん

「(;゚Д゚)! Σ(゚д゚lll) ガビーン」





という大爆笑の中、いただいた素晴らしい贈り物たち。


本当にいつも毎回素敵に気遣いができる、かわいいYちゃん、心から大好きですヽ(*´∀`)ノ

感謝の言葉しか浮かばないし、ありきたりな言葉じゃないと表現できないわたしがもどかしい。

ほんっとーーーに、ありがとうございました!!!


このお返しはずっと仕事を通じてできたらいいな、と思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


Yちゃん、どわいすきだーーーーーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


※10月あたりにビール飲みにいけたらいいね♪


癒しサロンSpringでしたっ!!






                                                   ペタしてね









本日の一言

 




三毛猫の8割がメスだって、知ってましたか?(゚д゚)!



 

                    Springでしたっ