みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ


お盆真っ盛り!!


皆様、いかがお過ごしでしょうか~??






本日はわたしのヨガインストラクターの資格勉強のとき、

同じクラスで一緒だったお友達


くにちゃん!!

(32歳男性)


が、めでたく☆☆☆

ずっと夢だった!!

タイ古式マッサージのサロンをオープンいたしました~ヽ(*´∀`)ノ!!


今現在は別の場所でヨガの先生もしているそうで、

今後はしっかり安定したら店舗を持って



ヨガもあり

マッサージもあり

カフェもあり?


みたいな、素敵な場所を作るのが夢だそうな♪


なんてすんばらしーのでしょーか…


私なんて


ヨガ大好き

マッサージマニア

カフェイン中毒


三拍子揃ってますので、くにちゃんの目指すサロンなんて実在したら

朝から晩まで居座りますね~

あ、カフェじゃなくて居酒屋ってのもどうかしら?

(ってそれは私個人的な意見だろっ)




場所は札幌のくにちゃんの実家の手稲区になりますが、

札幌にお越しの際は

そしてタイマッサージ、やってみたいって方は


そしてそしてさらに手稲区在住で、家が近い方は!!!


ぜひぜひ足を運びまくって、からだをほぐされまくっちゃってくださいねヽ(*´∀`)ノ




くにちゃんのお店は下記をクリック!!



純和風タイ式マッサージ侘象~わびぞう~

■予約(090)4879-8230 
■住所 札幌市手稲区新発寒7条2丁目  
■営業時間 月~日曜日 AM11:00~PM 23:00
■定休日  年中無休(不定期)






くにちゃんより~
あなたの心身の癒しのお手伝いを「侘象」にお任せください。




はい。お任せしちゃいます(笑)



くにちゃんとは飲み仲間でもあるので(勝手に飲み仲間にしている)

よく性格も存じておりますが、

男性だけど変なことする人じゃないので、男の施術者さんが怖いって方もご安心を♡

(変なことって?変なことって?なに??笑)



くにちゃんのブログ


わたしのお気に入りのブログからも入れますので、

ぜひぜひご覧になってみてくださいね♪


それでは本日もブログにお付き合い、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ


癒しサロンSpringでしたっ♡


 


                                            ペタしてね




                                              




本日の一言。


やりたいことに巡り会えた、まずは自分に感謝!だね!



                             Springでしたっ♪