みなさま、こんにちは\(^o^)/
今日は初めてスマホからの更新!

Springですビックリマーク
すっかりと秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか~?

御礼が遅くなりましたがたくさんのお土産&差し入れ、本当にありがとうございました\(^o^)/


FC2で書いていたわたしのブログをたっくさん読んで、わたしに会いにきてくださり今では常連さまになってくださった美しいYさんドキドキ

良かったら旦那さまと行ってみてね音譜と持ってきてくださったのはルスツリゾートの宿泊&遊園地の優待券~!!

ルスツの遊園地、行ったのは小学校の修学旅行!あれから一度も行ったことがないので主人と時間をみて使わせていただこうかと思っていますラブラブ本当にわざわざありがとうございました\(^o^)/

一枚で四名まで使用できるということで、一枚いただいて残りの三枚はお客様とシェアさせていただきました♪Yさんのおかげでみんなでハッピーな気持ちになれました、本当にありがとうございます!また9月お会い出来るのを心待ちにしておりますアップ!!


{2ADB64C2-C9F6-41CC-8E29-C0523D7BFC2E:01}

会う度にメキメキと内面から美しさを放っているTさんからは、セブンイレブンのカステラetc…ラブラブ
お味噌汁は疲れた時に飲んで自分が助かったから、ということでわたしを気遣って持ってきて下さいました…本当に…いつもそのお心遣い、感動です。
ありがとうございますしょぼん
嬉しくっていつも涙が出そうです 涙
しっかり全部いただきました、またTさんのおかげでパワーアップですよ!9月にお会い出来るのを楽しみにまた笑顔で再会できますように♪
本当にありがとうございました!

まだ御礼を言いたい方がいらっしゃるのですが、画像を取り込むのに手間取り、泣く泣く次回にさせていただきますーしょぼん
ごめんなさい!

それでは本日も、皆様も一日が笑顔で満たされますようにラブラブ

スマホからの緊張の投稿!
癒しサロンSpringでしたー\(^o^)/