WordPress更新致しました

 


サロンに来てくださったお客様には
せっかくだから
心から喜んでもらえるような、

そして何か
お客様の心に響くような
役立つことなど

(いやぶっちゃけ
知識が豊富で流石~って感じの
なんかかっこいいこと)

をお伝えしたい!




と、わたしたちは
接客中無意識に
そう思っているのかもしれませんよね。

 

 

 

続きはこちらから下矢印

https://spring00.com/very-simple/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は至ってシンプル!お客様とのコミュニケーション(会話&接客)

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

 

 

 

 

NEWブログ・HPをリニューアルしました!

最新情報はこちらから上差し

 

 

 

 

【自宅サロン リピーター/集客のために必要なこと】下矢印

 

 

 

 

たかさかみや
【公式LINEアカウント】


 

LINE@ご登録はこちら

友だち追加

 

I.D.

@gde0967c

 

 

 

 

 

 

リピート作りに特化した講座(オンライン)詳細はこちらアップ

 

 

 

 

自宅サロン お役立ち記事一覧乙女のトキメキ 🔸自宅サロン・サロンに来ることが「ご褒美」から「日常」へ
🔸自宅サロン・時には断る勇気を持つこと
🔸自宅サロン・人間関係の変化について
🔸自宅サロン・お客様の不安を先に解消することがご予約への近道
🔸自宅サロン・どうしたらご予約をもらえますか?
🔸【保存版】※自宅サロンのはじめ方「本当に仕事としてやっていけるのか不安なんです」への回答です
🔸自宅サロン・別れ際を大切に

 

 

 

 

 

■ ご提供中のサービス一覧