WordPress更新致しました
お客様を喜ばせるためには
どんなご要望にも応えたい!予約がなかなか入らないから
お客様を逃したくない!
そんな時は
どうしても既存のサロンルールを
オーナー自身が無視してしまい
無理なサロン運営に傾きがちですよね…涙
(そんなわたしも初期の頃は
お客様に合わせて定休日に
無理やりお仕事を詰め込んだり…と
迷走しておりました 涙)
続きはこちらから
https://spring00.com/turn-down/
お客様の「ご予約をお断りする場合」を決める・ルール化する
自宅サロンアドバイザー
たかさかみや
ブログ・HPをリニューアルしました!
最新情報はこちらから
【自宅サロン リピーター/集客のために必要なこと】
リピート作りに特化した講座(オンライン)詳細はこちら
■ ご提供中のサービス一覧
🔸自宅サロン講座お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)
お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)~リピートされるサロン作り~(プチコンサル付き)
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「ご新規様1,000円引キャンペーン実施中」
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「お客様が通い続けたくなる自宅サロンの作り・実践編」(残1名)
🔸サロン体験&コンサルメニュー
🔸個別コンサル(ご相談)
お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)~リピートされるサロン作り~(プチコンサル付き)
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「ご新規様1,000円引キャンペーン実施中」
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「お客様が通い続けたくなる自宅サロンの作り・実践編」(残1名)
🔸サロン体験&コンサルメニュー
🔸個別コンサル(ご相談)
🔸小さなサロン普及協会内
「個人サロンビギナーさんのための開業ブログ」
こちらでも記事を書かせていただいております!
ご相談案件200回突破!
今後の起業支援相談・最新スケジュールはこちら