WordPress更新致しました

 

お客様を喜ばせるためには
どんなご要望にも応えたい!

予約がなかなか入らないから
お客様を逃したくない!

 

そんな時は
どうしても既存のサロンルールを
オーナー自身が無視してしまい
無理なサロン運営に傾きがちですよね…涙

 

(そんなわたしも初期の頃は
お客様に合わせて定休日に
無理やりお仕事を詰め込んだり…と
迷走しておりました 涙)

 

 

 

 

続きはこちらから下矢印

https://spring00.com/turn-down/

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の「ご予約をお断りする場合」を決める・ルール化する

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

 

 

 

 

NEWブログ・HPをリニューアルしました!

最新情報はこちらから上差し

 

 

 

 

【自宅サロン リピーター/集客のために必要なこと】下矢印

 

 

 

 

たかさかみや
【公式LINEアカウント】


 

LINE@ご登録はこちら

友だち追加

 

I.D.

@gde0967c

 

 

 

 

 

 

リピート作りに特化した講座(オンライン)詳細はこちらアップ

 

 

 

 

自宅サロン お役立ち記事一覧乙女のトキメキ 🔸自宅サロン・サロンに来ることが「ご褒美」から「日常」へ
🔸自宅サロン・時には断る勇気を持つこと
🔸自宅サロン・人間関係の変化について
🔸自宅サロン・お客様の不安を先に解消することがご予約への近道
🔸自宅サロン・どうしたらご予約をもらえますか?
🔸【保存版】※自宅サロンのはじめ方「本当に仕事としてやっていけるのか不安なんです」への回答です
🔸自宅サロン・別れ際を大切に

 

 

 

 

 

■ ご提供中のサービス一覧