WordPress更新致しました
日々発信している自身の情報から
まだ出会ったことがないお客様が
それらを目にした時、
あなたやあなたのサロンの信頼に繋がる
「発信内容のポイント」がありますので
本日はそれらをご紹介してまいります。
1 共感
例
「そうそう、そうなんだよね~」
「わかる!」
「あるある、そういうこと…」
と思わず画面の前で
お客様が共感してしまうような内容
続きはこちらから
=====
癒しサロンspringからのお知らせ
~ご新規様の受付をスタート致します~
自宅サロンアドバイザー
たかさかみや
ブログ・HPをリニューアルしました!
最新情報はこちらから
【自宅サロン リピーター/集客のために必要なこと】
リピート作りに特化した講座(オンライン)詳細はこちら
■ ご提供中のサービス一覧
🔸自宅サロン講座お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)
お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)~リピートされるサロン作り~(プチコンサル付き)
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「ご新規様1,000円引キャンペーン実施中」
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「お客様が通い続けたくなる自宅サロンの作り・実践編」(残1名)
🔸サロン体験&コンサルメニュー
🔸個別コンサル(ご相談)
お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方講座(2020)~リピートされるサロン作り~(プチコンサル付き)
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「ご新規様1,000円引キャンペーン実施中」
🔸癒しサロンspring10周年記念企画「お客様が通い続けたくなる自宅サロンの作り・実践編」(残1名)
🔸サロン体験&コンサルメニュー
🔸個別コンサル(ご相談)
🔸小さなサロン普及協会内
「個人サロンビギナーさんのための開業ブログ」
こちらでも記事を書かせていただいております!
ご相談案件200回突破!
今後の起業支援相談・最新スケジュールはこちら