WordPress更新致しました

 

日々発信している自身の情報から
まだ出会ったことがないお客様が
それらを目にした時、
あなたやあなたのサロンの信頼に繋がる
「発信内容のポイント」がありますので
本日はそれらをご紹介してまいります。

 

 

 

1 共感

「そうそう、そうなんだよね~」
「わかる!」
「あるある、そういうこと…」
と思わず画面の前で
お客様が共感してしまうような内容

 

 

 

 

 

続きはこちらから下矢印

https://spring00.com/element/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

癒しサロンspringからのお知らせ下差し

~ご新規様の受付をスタート致します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

 

 

 

 

NEWブログ・HPをリニューアルしました!

最新情報はこちらから上差し

 

 

 

 

【自宅サロン リピーター/集客のために必要なこと】下矢印

 

 

 

 

たかさかみや
【公式LINEアカウント】


 

LINE@ご登録はこちら

友だち追加

 

I.D.

@gde0967c

 

 

 

 

 

 

リピート作りに特化した講座(オンライン)詳細はこちらアップ

 

 

 

 

自宅サロン お役立ち記事一覧乙女のトキメキ 🔸自宅サロン・サロンに来ることが「ご褒美」から「日常」へ
🔸自宅サロン・時には断る勇気を持つこと
🔸自宅サロン・人間関係の変化について
🔸自宅サロン・お客様の不安を先に解消することがご予約への近道
🔸自宅サロン・どうしたらご予約をもらえますか?
🔸【保存版】※自宅サロンのはじめ方「本当に仕事としてやっていけるのか不安なんです」への回答です
🔸自宅サロン・別れ際を大切に

 

 

 

 

 

■ ご提供中のサービス一覧