オンライン対応メニュー

「お客様が通いたくなるサロン作り」

一時停止のお知らせ

 

 

お客様が通い続けたくなる!

自宅サロンの作り方講座(2022)
~リピートされるサロン作り~
プチコンサル付き

 

※こちらの講座は現在
リニューアルに向けて一時停止中です。

 

 

 

 

2014年からスタートした

「お客様が通い続けたくなる!

自宅サロン作り方講座」

ですが

(毎年内容に

改良を重ねて

開講しておりました)

 

 

現在

リニューアルに向けて

お申し込みを一時停止してございます。

 

 

今後は開業に関することも付け加え

・開業に関する手続き関係

(確定申告とは?

開業届けとは?など)

・起業する、とはどんなことなのか?

・集客の第一歩

(わたしは何をしたらいい?)

・リピートされるために必要なこと

(経営には集客の次にある

リピートされること、が最も大切)

 

など

 

サロンを始める時に

必ずぶつかる悩みや

モヤモヤを解消できるよう

さらなる改善に努めます!

 

 

更にパワーアップした

講座ができたときは

また全国のいろんな方に

受けていただきたいと

わかりやすく

且つ

具体的に

内容を改良していこうと

思っておりますキラキラ

 

 

尚、

今後はコンサル付きの

講座は完全に廃止致します。

 

 

 

コンサルの方が

受講された方からの

ご連絡などで

わたしのアドバイザーとしての

結果がでやすい傾向にありますので

 

自分の生活背景や

気持ちがまとまらない、

もっと具体的に自分の話をしながら

サロン作りや運営をしていきたい方は

コンサルの方がオススメです。

 

個別コンサルメニューは

こちら下差し

 

 

また完成しましたら

ブログ、SNSなどで

告知させていただきますね。

 

 

 

 

わたしも…

サロンを始めてから

ありがたいことに

14年目に入りました。

 

年々、

様々なことが変わっていきますよね。

※コロナはすごかったですね~

 

でもそんな中

ずーっとサロンのお客様と

一緒に過ごさせてもらう中で

 

「変わらないこと」も

沢山たくさんあるんです。

 

 

最近益々感じます。

 

このお仕事に巡り会えて良かった。

 

思い切って

サロンというものを

やってみてよかったし

 

続けてこれたことに対して

自分への感謝と

お客様、家族に

深く深く感謝できるようになったこと。

 

 

そうした最も大切な部分も

講座やコンサルで

お伝えしていけたら、とも。

 

 

 

 

あなたのサロンの

さらなる飛躍のために

どうぞご活用くださいませハート

 

 

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

 

 

 

癒しサロンspringからのお知らせ下差し

~ご新規様の受付を

2023年1月から

スタート致します~

 

 

 

癒しサロンspring公式HP
(詳細に情報を掲載中です下差し

 

 

たかさかみや
公式LINEアカウント


 

LINE@ご登録はこちら

友だち追加

I.D.

@gde0967c

 

 

 

 

サロン運営 お役立ち人気記事乙女のトキメキ No.1キラキラ
自宅サロンの賃貸問題「隠れて営業」は問題多くてNGです。

No.2
発信から「お客様の信頼を得るため」の具体的要素を4つご紹介


No.3宝石赤
ご新規様の受付を 2023年1月から再開致します! 詳細はこちらから


No.4
有料サイトや宣伝広告を出しても集客に繋がらない(涙)


No.5
自分に自信がなく集客がうまくいかない&ブログやSNS発信がうまくいかない。

 

 

 

 

 

 

■ ご提供中のサービス一覧