お客様に

定期的にメンテナンスをする大切さを

理解してもらうには?

 

 

日頃のボディ(お顔も)メンテナンスに
プロのケアを取り入れることが
どんなに心と身体に良いことなのか。

それは施術者自身が
最も良く理解しているところだと思います。

「ここに来ることが
わたしにとって日常の延長線にある」

「ここに来ないとなんだか調子が悪い」

「ここにまた来れたから明日も頑張れる」

こうした有り難いお言葉を
たくさんかけてもらっているセラピストさんも
全国には多くいらっしゃるかと思います。

ホント、
セラピスト冥利に尽きますよね!

でも常連様や
施術者がその結果をよく理解すること、
していることは大事だけれど…

他のお客様にも
定期的にメンテナンスをする大切さを
理解してもらうには…?

ここは
セラピストの「生涯の課題」にもなるかと。


 

 

 

続きはこちらから下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
========

 

現在受付中の

サロンご予約空き状況

並びに詳細&お申し込みは

こちら

癒しサロンspring・HPより下矢印

 

 

 

 

ご新規様メニュー詳細&お申し込みは

こちらQRコードからもご覧いただけます下矢印

 

 

 

★メニュー表★

 

 

 

ご新規様専用

お申し込みフォームは

こちらからも

ご利用いただけます

 

 

 

 

 

 

癒しサロンspring公式HP
(詳細に情報を掲載中です下差し

 

 

たかさかみや
公式LINEアカウント


 

LINE@ご登録はこちら

友だち追加

I.D.

@gde0967c

 

 

 

 

サロン運営 お役立ち人気記事乙女のトキメキ No.1キラキラ
自宅サロンの賃貸問題「隠れて営業」は問題多くてNGです。

No.2
発信から「お客様の信頼を得るため」の具体的要素を4つご紹介


No.3宝石赤
ご新規様の受付を 2023年1月から再開致します! 詳細はこちらから


No.4
有料サイトや宣伝広告を出しても集客に繋がらない(涙)


No.5
自分に自信がなく集客がうまくいかない&ブログやSNS発信がうまくいかない。

 

 

 

 

 

 

■ ご提供中のサービス一覧