お客様に
定期的にメンテナンスをする大切さを
理解してもらうには?
日頃のボディ(お顔も)メンテナンスに
プロのケアを取り入れることが
どんなに心と身体に良いことなのか。
それは施術者自身が
最も良く理解しているところだと思います。
「ここに来ることが
わたしにとって日常の延長線にある」
「ここに来ないとなんだか調子が悪い」
「ここにまた来れたから明日も頑張れる」
こうした有り難いお言葉を
たくさんかけてもらっているセラピストさんも
全国には多くいらっしゃるかと思います。
ホント、
セラピスト冥利に尽きますよね!
でも常連様や
施術者がその結果をよく理解すること、
していることは大事だけれど…
他のお客様にも
定期的にメンテナンスをする大切さを
理解してもらうには…?
ここは
セラピストの「生涯の課題」にもなるかと。
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