お客様との信頼関係作り

最初にお客様を「訂正」しようとしない

 

 

 

正しいアドバイスをすることが
必ずしも「お客様との相互の信頼」に
つながるわけではないんですよね

 

お客様が今悩んでいること
(体調、美容、健康面など)の中には

 

何をどうしたらいいのか
わからない

 

頭では分かっているけど
できないことがある

 

 

 

セラピストは知識も豊富で
自身でも体調管理や美容、健康面でも
気をつけている方が殆どかと思います

 

 

だからこそ、
その経験や学んだことをフル活用し


眼の前のお客様にとって
最良のモノやコトを提供したい!と思い
真摯に接客されている方も多いと感じています

 

でも
まず最初に
お客様との会話やカウンセリングで最も必要なことは

 

 

 

 

 

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