わたしが思う

「リピートされる、に

最も必要なスキル」

 

 

 

 

 

 

それはズバリ
「傾聴」です。

 

※傾聴とは
相手のいうことを否定せず、
耳も心も傾けて、
相手の話を「聴く」
会話の技術を指します。
コトバンクより抜粋~

 

 

 

 

 

本屋さんが好きで
休日は色々見て回ることも多いのですが


書店で見つけるその多くは
「話し方」関連の方が
圧倒的に多いと感じます

 

 

お客様の時間を奪ってしまわないよう、
要点がわかるように説明できたり


会話が弾みお客様と盛り上がって
楽しい時間を過ごせるようになったり…と

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
========

 

現在受付中の

サロンご予約空き状況

並びに詳細&お申し込みは

こちら

癒しサロンspring・HPより下矢印

 

 

 

 

ご新規様メニュー詳細&お申し込みは

こちらQRコードからもご覧いただけます下矢印

 

 

 

★メニュー表★

 

 

 

ご新規様専用

お申し込みフォームは

こちらからも

ご利用いただけます

 

 

 

 

 

 

癒しサロンspring公式HP
(詳細に情報を掲載中です下差し

 

 

たかさかみや
公式LINEアカウント


 

LINE@ご登録はこちら

友だち追加

I.D.

@gde0967c

 

 

 

 

サロン運営 お役立ち人気記事乙女のトキメキ No.1キラキラ
自宅サロンの賃貸問題「隠れて営業」は問題多くてNGです。

No.2
発信から「お客様の信頼を得るため」の具体的要素を4つご紹介


No.3宝石赤
ご新規様の受付を 2023年1月から再開致します! 詳細はこちらから


No.4
有料サイトや宣伝広告を出しても集客に繋がらない(涙)


No.5
自分に自信がなく集客がうまくいかない&ブログやSNS発信がうまくいかない。

 

 

 

 

 

 

■ ご提供中のサービス一覧