わたしが思う
「リピートされる、に
最も必要なスキル」
それはズバリ
「傾聴」です。
※傾聴とは
相手のいうことを否定せず、
耳も心も傾けて、
相手の話を「聴く」
会話の技術を指します。
~コトバンクより抜粋~
本屋さんが好きで
休日は色々見て回ることも多いのですが
書店で見つけるその多くは
「話し方」関連の方が
圧倒的に多いと感じます
お客様の時間を奪ってしまわないよう、
要点がわかるように説明できたり
会話が弾みお客様と盛り上がって
楽しい時間を過ごせるようになったり…と
続きはこちらから
========
現在受付中の
サロンご予約空き状況
並びに詳細&お申し込みは
こちら
癒しサロンspring・HPより
ご新規様メニュー詳細&お申し込みは
こちらQRコードからもご覧いただけます
★メニュー表★
ご新規様専用
お申し込みフォームは
こちらからも
ご利用いただけます
癒しサロンspring公式HP
(詳細に情報を掲載中です)
■ ご提供中のサービス一覧
🔸ご新規様専用メニュー
🔸個別コンサルティング(1対1のご相談)
🔸サロン体験&コンサルメニュー
🔸あなたのサロンへ伺います!お客様が通い続けたくなるサロン作り(実績編)
🔸オンライン講座お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方(プチコンサル付き)