今日から制服のシャツを半袖にした

息子たち

 

昨日、暑くてしかたなかったらしい・・

確かに

日中27度まで気温が上がってますもんね・・

 

今日も快晴

 

暑くなりそうですね

 

 

今日も1日宜しくお願いします。

 

 

木製汁椀をお取扱いしていましたが完売しました。

 

生活に取り入れやすいもの

ちょっとでも家事が楽しくなるように・・

食卓が楽しいものになるように・・

と思いながら選ばせて頂いています。

 

もちろん、陶磁器・木製品

作品それぞれに色々な良さがありますが

Spring Dayは上記のことを考えていますので

またいいものが見つかるまでは木製汁椀の入荷はありません。

 

どうぞご理解頂けたらと思います。