GWも

お弁当作りから1日がスタートしています。

 

昨日から長男もお弁当。

久々に

ガパオライス 

リクエスト!

 

 

次男が嫌いではないけど、、レベルなので、

今年度初!

 

 

ガパオライス

業務スーパー購入品 

 

 

こちらのを使うと異国感増します!

業務スーパー

ハラール認証 

多数あります。

 

 

 

 

 

国際交流を始めてから

ハラール認証はやっぱり目につきます。

 

八女茶にも

ハラール認証が付いたお茶があります。

ハラール認証を受けるには

大変厳しい審査があるそうです。

 

1番最初にホストファミリーをした時、

(最初にホームステイに来た子は豚肉NG)

ハラール認証を探すのに

大変苦労しましたが

今では業務スーパーにより大変身近になりました。

昨日は

ガパオライスの東南アジアのにおいと

イギリスの家庭料理のお菓子のにおい

昨晩の残りの中華のにおい

まぁ異国

イギリスのお菓子

こちらはオートミールをふんだんに使ったもの。

 

 

 

このオートミールもハラール認証

オートミール

次男が大好きなもの

 

グラノーラを作ったら

1番喜ぶのが次男

 

イギリスのお菓子も残りわずかに・・

 

 

さぁ

今日も17時まで宜しくお願いします。