今日の夕飯はコレ!

そう決まったら

このうつわがいいかなぁ、、

こっちがいいなぁ、、

 

その考えている時間も私の中で

大事な時間

仕事も生活も全部で1つなのかもしれない。

 

 

GW終わりましたね。

お出かけの行先の1つに

Spring Dayを入れて頂きありがとうございます。

 

 

 

今のこの仕事は

戦闘服も必要ない

ありのままの自分で生きていける。

 

戦闘服って言ったら

なんて仕事をしていたんだって話だけど

それぐらい気持ちを切り替えて

仕事をしてたって話です

 

ここ数ヶ月

色々な方から

もったいないって言って頂いたり

仕事の話を頂いたり

復帰の話も頂いたり

ありがたいなぁ、、と思う。

そしてちゃんと仕事できていたんだ!って

自信にもなりました。

(指導して下さった方からも言って頂いたので🥲)

復帰した方が経済的に安定するのは

確実な話だけど

今、気持ちがそこではなかった。

本当

たくさんの方に声をかけて頂いたことに感謝。

 

 

今日の夕ごはんは

急遽

久々にワンプレートで頂きました。

自家製ベーコン

マカロニは、トマトソースで。

玉ねぎのオムレツ

豚肉の炒飯

わかめと玉ねぎのお味噌汁

ワカメ、玉ねぎは頂きもの。