明日

 

5/11(土)

午前中は息子が店番をしています。

午後からも一時的に不在の時間があります。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ここの影が好きです。

今日は風がありゆらゆら揺れて写ります

 

この感じが好きです。

 

 

がっつり西陽があたりはじめると暑いですが

 

 

ゆらゆらつながりで

 

 

代休等でGW再びの息子たち。

昨日から

長男が素麺流しをしたい!と

次男はどうせするなら竹でしようよ!と

結局

機械で決まったようで

今日のお昼はそうめん

夏ですね。

 

これでワチャワチャ楽しんで平和だなぁ・・と思う。

 

 

おかげさまで

珈琲豆もお買い求め頂いています

 

 

長男の足の治療をはじめて3年

今まで5人の先生に診察をして頂いていました。

5人目の先生により

大きい病院へ紹介状を持って行くように言われました。

明日

朝の予約を入れていますが・・

ちょっと11時に間に合うか・・状態ですので

次男に店番をお願いしています。

ただ珈琲豆は対応できないかもしれません。

 

早めに予約を頂くと準備しておきますので

ご連絡頂けたらと思います。