GWが終わった!と思った後の

再び4連休だった

息子たち

久々に普通の授業へ

 

お弁当は昨日の残りのお肉で

焼肉弁当 

 

 

玉ねぎ争奪戦だった昨日

今日も詰めました。

 

ここ数日

息子たちがお休みだったので

朝ごはんはパンに。

今朝も朝ごぱん

 

 

この丸十金網で焼くと美味しいです。

 

ご飯派の次男

そろそろクレームが出そうなので

彼の好きなバナナを

 

 

バナナ

次男だけが好きな食べ物

長男は全く食べない

旦那ちゃん果物嫌いじゃないけど

基本的に食べない人。

 

そうそう昨日は母の日でしたね

私、個人的には

私を親にしてくれて、ありがとうの日。

結婚して

家族ができ

その上、母親になるとは

全く想像もしてなければ、予定もなかった。

そんな私が

母になるなんて奇跡のようなもの。

その上

息子のおかげで知らなかった世界を

たくさん見せてもらった。

だから

息子たちに感謝の日

 

 

わが家で1番大事な日は

誕生日

 

行事の中で1番大事な日だと

個人的には思っています。