今日のセルフセッション | あなたの笑顔に会いにいく

あなたの笑顔に会いにいく

肯認学LOVABLE WORLD METHOD®︎セラピスト
麻飾りの總總 麻護人育成講座修了

人好き、おしゃべり好き、楽しいこと大好き♡なセラピスト兼、元麻護人の私がその二つを携えてあなたの笑顔に会いにいく!!♬
(会いに行かせて。笑)

こんばんは、mayです♫

今日はね

今日こそはね


大掃除、頑張るつもりだったんです!!!




でもなんやかんや義母と話したり
猫に追いかけっこを挑まれ
つい家の中走り回ったりしていたら
(毎日やらされてしんどいけど、なんか楽しみにしてるみたいなので毎日やってる。笑)
もうお昼ごはん作る時間!!!

午後は午後で
め〜〜っちゃ眠くなって
いつもの13倍くらい眠くて(眠さ伝わりますか??)
ちょっとうとうとしたら
おでん仕込む気になって
馬に食わすほどの量のおでんをグツグツしました(笑)

明日もきっと昼も夜もおでん♡


で、この掃除しなければいけない状況で
何ゆえ私は重い腰が上がらないのか?!


これはもう、セルフセッションして
解放だー!!!と思いまして




セルフセッションしました♡






えぇ、えぇ、
いろんな私の気持ちが出てきておりましたよ!
ふふふ…
このリラックス好きめ♡




まぁ、先ずは

先が見えないのよ!!!的なの出ますよね


やったって終わったためしがないしー、も出ます


だって面倒なの♡、もありました。笑


私ばっか不公平!!というごもっともな意見も。
(意見か?)


今回はイメージで出るより
ダイレクトに感覚で出てきてました




で解放してたらね



下の方から攻めてみそ♡
という案が出てきまして




これが目からウロコ!!!


まずは床の上から。

ちょこっと置いてるものからなくす!

そして流しもシンク下から、徐々に上に。
引き出しも下から上の段に進んでいく。


ほぉー‼️
なるほど!!!



普通掃除のホコリ取りなんかは上から下へが鉄則ですが、きっとこの掃除のやり方は、私流に与えられたアイデアだと思われます爆笑

どこからやろうかなぁ〜〜、と先ずそこから悩むから
下から上に!と決めることで
悩まず出来るのだな!!キラキラ


大晦日に向かい、
徐々に下から上へ!!!



空に向かって家を整えるっ



よーしっっ


やるぞぉぉぉ




明日から!!!笑
(明日からかいっっ)






ラヴァブルのセルフセッション、
一人で涙することもあるくらい
パワフルですよー


さてさて
私の大掃除はどうなりますことやら。。。


後日の記事に続く!!!





最後までお読みくださりありがとうございます♡


明日も皆さまにとって
いい1日になりますように❣️