肯認学セッション② エネルギー調整&精麻編 | あなたの笑顔に会いにいく

あなたの笑顔に会いにいく

肯認学LOVABLE WORLD METHOD®︎セラピスト
麻飾りの總總 麻護人育成講座修了

人好き、おしゃべり好き、楽しいこと大好き♡なセラピスト兼、元麻護人の私がその二つを携えてあなたの笑顔に会いにいく!!♬
(会いに行かせて。笑)

昨日の記事では
肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎のエッセンスと
どんな意図でセッションを行い
どこを目指すのかを書いてみました。

今日はエネルギーワークの部分と
新たな試みとして精麻をセッションに役立てようと考えていることを書いていきますね❣️

肯認学ラヴァブルワールドメソッド®︎での
不要なエネルギーの解放は
世間一般でよくあるブロック解除とは少し違います

今までは懸命にあなたを守ってくれていた
幸福の妨げになっている思い込み

それをブロックとして
「全て」消し去るのではなく

過剰な部分だけを
今まで守ってくれていたんだね、
ありがとう♡と、「感謝」を持って
解放していくことを意図しています


そして、その時に感じる
解放後の「素晴らしい」あなたを
お伝えしていきますキラキラ
あなたがあなたをしっかりと認めてくださいキラキラ


そしてピンクハートピンクハートピンクハート
ここで整え祓い清める力に溢れた精麻‼️の登場です

*写真の作品は精麻の見本です。
*その時々でお渡しするお守りは変わります
*部分的に色味のある手芸用のヘンプ糸を使用することもあります


私があなたに繋がり感じた
あなたの解放後のエネルギーを
精麻のお守りに込め
お帰りの際にお渡しいたします(≧∀≦)
(精麻守りに触れることで
あなたがいつでも
あなたの自然なエネルギーに
戻りやすくなることを意図しています♡)

気分がすぐれないとき
精麻の持つエネルギーに同調することを決めて
触れてください。
身体が重いとき
それが光と共にクリアになることをイメージしながら
精麻で祓い清めてみてください。
きっと精麻がお守りになってくれるはずです♡


最後に
ラヴァブルの愛と調和、安心感、強運、至福…のエネルギーであなたを満たしてセッション終了となります


あなたがあなたを愛するきっかけに、
あなたがあなたの素晴らしさを気づくきっかけに、

あなたがあなたの輝きで人生を照らし
力強く進んでいっていただけるセッション♬
全力でご提供していきますね☆

おしゃべり好きなおばちゃんと
気楽に話して(モヤモヤも)離して爆笑
スッキリと整え、パワーも充電して日常にお戻りくださいピンクハート


↑肯認学のホームページです


ラヴァブル♡精麻 
おしゃべりヒーリングセッション
(対面、電話)
30分 6000円
60分 10000円
1000〜2000円相当の精麻のお守りつき
*対面の場合、ご相談の上、京都市内のカフェ等で行います
*お電話の場合、お守りは後日発送となります

もしくは
ラヴァブル♡精麻
簡単メールセッション

気になっておられることを
メールでお知らせください
1件 5000円
精麻お守りに解放後のエネルギーを込めて
後日発送いたします
メールセッション料金は送料込みのお値段です♬
どんなお守りが届くかはお楽しみ♡


お申し込みはどちらも

andante5873☆yahoo.co.jp

まで、ご面倒ですが☆印を@マークに変更してお申し込みくださいませ♡

どしどしお申し込みくださいね!!!
お待ち申し上げております♡♡♡