アップが送れましたが
 
 
Y様いわく大人気だったべっこうデザインドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
べっこうはデザインだけ見るより
つめにのせると
 
 
ほんとに肌によくなじんで美しく見えてしまうのです恋の矢ウインク
 
 
 
お肌も白いYさまだから
とってもお似合いでしたラブラブラブ
 
 
 
遠くからいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

こちらはYさまから頂いた初めて見る果物

 
フェイジョア

 

なんとも甘酸っぱくて

 

とても美味しかったです音譜

 

 

 

美肌効果があるようです

 

 

まだまだ知らないこといっぱい爆笑ドキドキ

 

ご馳走様でしたドキドキ

 
 

ドキドキスプリングタイムでは

  人と地球に優しい虹ジェルを使用していますドキドキ

 

 

 

問い合わせが多いデザインは

こちらの価格となります

 

 ラブラブワンカラーは5,300円(税込み)

  ラブラブグラデーションは6,300円(税込み)   

 ラブラブフレンチ6,800円(税込み)

    すべてケア、マッサージ込みです

    その他定額制もご用意しております

 

   ドキドキフットはプ上記にプラス1,000円

      となります

 

その他のメニューはこちらです

      ドキドキネイルメニュードキドキ

 

お一人お一人爪の形、強度

お肌の状態などは違うものです

カウンセリングしてジェルや施術法を

変えてゆきます

 

 

 

 

 

 

ドキドキスプリングタイムドキドキ

(当日予約も空席があれば可能です)

 

 

電話03-3810-3332(当日予約向き)

 

携帯090-7192-6672

 

 ラブラブライン 

  友だち追加        ラブラブ Instagram