SKクラス | さくらのブログ

さくらのブログ

日常生活。
学校生活/友達/ヘアアレンジ/ファッション
彼氏/スイーツ…





明日は悠とずーっっっと楽しみにしてた
Bump Of Chickenのライブに行くから

今日は午後からずっと塾で
みんなと楽しくてお勉強お勉強~(笑)
いや楽しくはないけどさ(笑)


それで先生に問題聞きに行ったり
みんなとご飯買いにいって食べたり
休憩したりして

充電してた携帯をジョンの後輩に
持ってかれて
事務に提出されたのは事故だったけど
それ以外は楽しかったドキドキ



それでそれで!!
今までずっとRクラスにいた私が
今回のシニアテストの偏差値がよかったから
津山先生と石井先生の二人に
Sk(早慶)クラスに行かないか?って誘われて
めっちゃくちゃ憧れてたし
早慶だから絶対難しいんだろうけと
すんごくうれしかったコスモス


不安だらけだけど
頑張ってみようかなって(笑)


よーし
明日は悠とライブを思う存ーーー分楽しんで
月曜からまた頑張ろうかしら黄色い花わら



じゃあー次の記事はライブの感想か
ヘアアレンジにしますヒマワリ






恋人さくらんぼ






Xoxo…キスマーク