浴衣ヘアアレンジ | さくらのブログ

さくらのブログ

日常生活。
学校生活/友達/ヘアアレンジ/ファッション
彼氏/スイーツ…




もうお祭りの本番になってきたことだし
いっぱい浴衣着て
お祭りや花火大会にいきたいですよねヒマワリ


なので今日は
メッセなどのリクエストに答えて
浴衣に似合う
セミロング~ロングのアレンジを
ご紹介します(。・ω・。)ゞ

私はガーリー系が大好きなので
ゆるーくて可愛いアレンジを紹介していきますね(笑)


ぽつんさん!
今回のモデルになってくれてる子は
ロングだったので
また今度ミディアムな子で説明しますね!
本当にごめんなさい(´;ω;`)

鎖骨までのでしたら
前のショートのアレンジ記事を
参考にしてもらってもいいし
サイドのお団子も定番なので
お急ぎでしたらそれらを
組み合わせたりしてみてくださいДドキドキ




この間親友の涼子が夜中
映画みにきた時に暇だったから
あ、ちょっとちゃちゃっと
アレンジしてみようかなっと思い
5分程度で涼子の髪をいじってました(笑)

だから本当にどれも簡単なので
すぐにできると思いますヽ(*・ω・)ノ



それでは写真を貼り付けていきますコスモス

①サイドのハーフお団子(みつあみ込み)


うしろ


②ねじりサイドおだんご


③うしろでみつあみサイドのお団子

サイド


④下ろしお花コサージュ





以上ですヒマワリ

それでは良いお祭りを~(^_^)



私の落書き(笑)



Xoxo