皆さんこんにちは😃

私のメインは今ヒーリングですが

お洋服を作っていた時もその方の幸せを想って作っています✨

やっぱり妊婦さんと赤ちゃんが

大好きデス❤️

生命神秘で本当に美しい妊婦さん!

いらっしゃると話しかけたくなります✨

さて毎月開催の光のお産プロジェクト!!


これはすごいんです。私Rikaも参加しています。

オンラインでヨガありヒーリング体験あり🌈

そしてクリスタルボウルライブあり💕

妊婦さんの運動不足解消と胎教

そしてリラックス✨

心身ともにパワーアップできるので

一度参加されたら皆さんご出産されてもずっとご参加されています😊

本当にすごいのが

お産の時私達全員で遠隔でヒーリングをします!!

すると。。。本当にヒーリングされながら出産できた💕と皆さん喜んで頂け、お子様も強く元気だそうです✨

私達はヒーリングが本当にお産に必要だと萩田由香里先生から教えて頂き

それを大切にしながら開催しています。

不安の中にいる妊婦さんが

ご出産後、満足なお顔で幸せそうにされているのが本当に嬉しいデス😊

明日開催です!

毎月開催です。

ぜひご参加下さい。詳細は以下です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これは妊婦さんのストレスと不安を

解消して輝くお産をしていただく

ために助産師ヒーラーや保育士ヒーラーが開催する


salon de hagita 光のお産プロジェクト♪

毎月1回、妊娠中の方に

クリスタルボウルライブ・瞑想会・ヒーリング体験を通して

光のお産をお伝えしています。

お産に対する

恐怖や不安が少しでも軽減されますように。

たくさんの愛に満たされて

つながりの中で安心して出産できる妊婦さんが増えますように。

産後も、一人で悩むお母さんが一人でも少なくなりますように。

限定6名様の少人数制です。

おはなし&シェア会では、妊娠中の不安や気になっていること、助産師・産後ケアサポーターやヒーラーに聞きたいこと

なんでもざっくばらんにお話をしています☆


お腹の赤ちゃんとお話をしましょう。

赤ちゃんはいつだって、お母さんから話しかけてくれるのを待っています☆

 

安心して帰ってきていただける

いつでもどこでもオンラインで繋がれて

ほっと一息帰ってくる場所として

ぜひ、マタニティクラスにいらしてくださいね♪

 

スタッフ一同、お待ちしております!


  


<内容>

「妊婦さんのための 神経を緩めてオーラ回復 クリスタルボウルライブ」

対象者:妊娠中の方 定員6名

日時:2021年8月26日(木) 10:00-12:00

参加費:2時間 3,300円

流れ:

10:00-10:20 お話シェア会 (20分)

10:20-11:20 ヒーリング体験 ・女性の体を整えるプチヒーリング (30分×2枠)×2

《トイレ休憩》5分

10:25-11:45 マタニティヨガ (20分) 担当:菅野由佳理

11:45-12:00 シェア会(15分)

 

「お腹の赤ちゃんも充電する 深い眠りに誘うクリスタルボウルライブ」

対象者:妊娠中の方 定員6名 

日時:2021年8月26日(木) 19:00-21:00

参加費:2時間 3,300円

流れ:

20:00-20:20 お話シェア会 自己紹介・質問 (20分)

20:20-21:20 ヒーリング体験 ・女性の体を整えるプチヒーリング (30分×2枠) 

《トイレ休憩》5分

21:25-21:45 クリスタルボウルライブ (20分) 奏者:塚本里佳

《トイレ休憩》5分

③ 21:45-22:00 (15分) シェア会

-- 

<お申し込みはこちら>

【オンライン】 8/26(木) チャクラのバランスを整え安産力up☆マタニティ・ヨガ&ヒーリング体験https://gr-creation.com/schedule/19616/【オンライン】8/26(木)お腹の赤ちゃんも充電する 深い眠りに誘うクリスタルボウルライブhttps://gr-creation.com/schedule/19618/