おはようございます


ここのところエネルギーがすごい

ので私自身も大きな切り替わり

で現実が動き

事を動かすために出会う方も多く

流れに身を任せて

そして一生懸命行動していく!

という今。


そんな中

実は先週

飼っているタレ耳うさぎロイくん

が呼吸ができなくなり

立てなくダラーと体を横にしたまま

苦しそうに口を開けている状態となり、

持病はあるものの(3月11日の

お誕生日で5歳になるので)

もう難しい状態かと

思っていました


でも最善のことをする!


そう私にはヒーリングができる!!!

そして神タオル5神のエネルギーがある!!!


神タオルで体を包み

宇宙紗理を流しました


辛い時

苦しいとき

楽しいとき

いつも一緒で

子供たちの心を支えてくれている

ロイくん


忙しいを理由に

こんなにヒーリングをしてあげる

時間なかった。


2日間ゲージの横に寝て

夜中もずっと

神タオルと宇宙紗理

を流していたら

目に生気が宿り始めました

病院に行けるくらいになり

原因を確認にいけました。

心臓肥大で問題がありました

原因が分かると

その場所へヒーリングの意識が

向かいます。


今は呼吸しやすいように

酸素カプセルをレンタルして

1日数回そこに神タオルと一緒入れて

少しずつ元気になっております



忙しいくて

なかなか日中はヒーリングできません

そんな時に神タオルが

ヒーリングし続けている。


ロイくんも神タオルが大好きで

その上にいつもいます


波動は物にもしっかり入り

造化三神のエネルギーが入ったタオルは

元気にしてくれます。


ふわふわの柔らかいタオルの

繊維からエネルギーを発している

のが分かります。


身体や頭に纏い

神の波動で調整してくれる

すごいタオル!!

みんなに知って欲しい!!


今日も神タオルに

留守中もヒーリングし続けてもらって

います✨✨


いつもありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ神タオルを手に取ってください!


みたまみがき

神タオル



みたまみがき〜神タオル〜大判バスタオル

みたまみがき〜神タオル〜フェイスタオル


明日開催1/23(日)

20:00〜21:30


神タオルのエネルギーの源泉

造化三神瞑想会

〜神の波動に造り変わる〜

すごい瞑想です

ぜひご参加ください✨↓


〜神の波動に造り変わる〜造化三神瞑想会